• 2024.11.29
  • 年末年始休業のお知らせ 12/28~01/05 となります。
  • 新年は 01/06より 通常営業を開始致します。
  • ※12/26迄 通常営業
  •  12/27は、会議・大掃除となっています。
  • 2024.05.31
  • 夏季休業のお知らせ 08/11~08/15 となります。
  • 2024.04.22
  • GW休業のお知らせ
  • 04/27~04/29・05/03~05/06
  • となります。
  • 04/30・05/01・05/02 通常営業
  • ※但し、担当が休暇を取っている場合がありますので  
  •  各担当者に確認お願いします。
  • 20232.11.30
  • 年末年始休業のお知らせ 12/30~01/04 となります。
  • 新年は 01/05より 通常営業を開始致します。
  • ※12/28迄 通常営業
  •  12/29は、会議・大掃除となっています。
  • 2023.07.21
  • 夏季休業のお知らせ 08/11~08/16 となります。
  • 2023.04.26
  • GW休業のお知らせ
  • 04/29~04/30・05/03~05/07
  • となります。
  • 05/01・05/02 通常営業
  • ※但し、担当が休暇を取っている場合がありますので  
  •  各担当者に確認お願いします。
  • 2022.11.30
  • 年末年始休業のお知らせ 12/30~01/04 となります。
  • 新年は 01/05より 通常営業を開始致します。
  • 2022.10.03
  • 適格請求書発行事業者登録について
  • 令和04年09月15日付登録申請
  • 登録年月日:令和05年10月01日
  • 登録番号:T6011301006968
  • 2022.06.30
  • 夏季休業のお知らせ 08/11~08/16 となります。
  • 2022.05.11
  • 施工事例を追加掲載しました。
  • 2022.05.11
  • 図面例UPしました。
  • 2022.04.20
  • GW休業のお知らせ
  • 04/29~05/01・05/03~05/05・05/07~05/08
  • となります。
  • 05/02・05/06 通常営業
  • ※但し、担当が休暇を取っている場合がありますので  
  •  各担当者に確認お願いします。
  • 2021.12.10
  • 年末年始休業のお知らせ 12/30~01/04 となります。
  • 新年は 01/05より 通常営業を開始致します。
  • 2021.09.09
  • 緊急事態宣言の延長に伴う当社の対応につきまして
  •  07/12~09/30 まで延長致します。
  • 営業・設計
  • 通常通りにて対応
  • 業務
  • テレワークにて対応
  • 経理
  • 時間変更にて対応   
  •  ※AM06:30~PM4:00
  • ☆土曜日・日曜日は、お休み
  • 2021.08.17
  • 緊急事態宣言の延長に伴う当社の対応につきまして
  •  07/12~09/12 まで延長致します。
  • 営業・設計
  • 通常通りにて対応
  • 業務
  • テレワークにて対応
  • 経理
  • 時間変更にて対応   
  •  ※AM06:30~PM4:00
  • ☆土曜日・日曜日は、お休み
  • 2021.07.30
  • 緊急事態宣言の延長に伴う当社の対応につきまして
  •  07/12~08/31 まで延長致します。
  • 営業・設計
  • 通常通りにて対応
  • 業務
  • テレワークにて対応
  • 経理
  • 時間変更にて対応   
  •  ※AM06:30~PM4:00
  • ☆土曜日・日曜日は、お休み
  • 2021.07.08
  • 緊急事態宣言に伴う当社の対応につきまして
  •  07/12~08/22  
  • 営業・設計
  • 通常通りにて対応
  • 業務
  • テレワークにて対応
  • 経理
  • 時間変更にて対応   
  •  ※AM06:30~PM4:00
  • ☆土曜日・日曜日は、お休み
  • 2021.06.28
  • 夏季休業のお知らせ 08/12~08/16 となります。
  • 2021.05.28
  • 緊急事態宣言の延長に伴う当社の対応につきまして
  •  05/31~06/20 まで延長致します。
  • 営業・設計
  • 通常通りにて対応
  • 業務
  • テレワークにて対応
  • 経理
  • 時間変更にて対応   
  •  ※AM06:30~PM4:00
  • ☆土曜日・日曜日は、お休み
  • 2021.05.11
  • 緊急事態宣言に伴う当社の対応につきまして
  •  05/12~05/31 
  • 営業・設計
  • 通常通りにて対応
  • 業務
  • テレワークにて対応
  • 経理
  • 時間変更にて対応   
  •  ※AM06:30~PM4:00
  • ☆土曜日・日曜日は、お休み
  • 2021.04.26
  • GW休業のお知らせ 04/29・05/01~05/05
  • となります。
  • 休業明け 05/06 AM08:45~ 営業開始と
  • なります。
  • 2021.04.25
  • 緊急事態宣言の発出に伴う当社の対応につきまして
  • 営業・設計
  • 通常通りにて対応
  • 業務
  • テレワークにて対応
  • 経理
  • 時間変更にて対応   
  •  ※AM06:30~PM4:00
  • ☆土曜日・日曜日は、お休み
  • 2020.12.03
  • 年末年始休業のお知らせ 12/29~01/04 となります。
  • 新年は 01/05より 通常営業を開始致します。
  • 2020.07.15
  • 夏季休業のお知らせ 08/12~08/16 となります。
  • 2020.05.15
  • 05/15より 通常営業を開始します。
  •  但し05月、土曜日・日曜日は、お休み
  • ※状況により、都度対応を変更させて
  •  頂く事がございます。
  • 2020.05.07
  • 緊急事態宣言の延長に伴う当社の対応につきまして
  •  05/08~05/14 まで延長致します。
  • 営業・設計
  • 交代制で在宅勤務導入にて対応
  •  ※各担当者に確認お願いします。
  • 経理・業務
  • 時間変更にて対応
  •  ※AM07:00~PM4:00
  • ☆土曜日・日曜日は、お休み
  • 2019.04.10
  • GW休業のお知らせ 05/02~05/06 となります。
  • 休業明け 05/07 は AM010:00~ 営業開始と
  • なります。
  •  ※ 05/07 以降の営業については、後日
  •   お知らせします。
  • 2020.04.07
  • 緊急事態宣言の発出に伴う当社の対応につきまして
  • 営業・設計
  • 交代制で在宅勤務導入し対応
  •  ※各担当者に確認お願いします。
  • 経理・業務   
  • 時間変更にて対応   
  •  ※AM07:00~PM4:00
  • 2019.11.29
  • 年末年始休業のお知らせ 12/28~01/05 となります。
  • 新年は 01/06より 通常営業を開始致します。
  • 2019.08.01
  • 夏季休業のお知らせ 08/10~08/18 となります。
  • 2019.04.08
  • GW休業のお知らせ 04/27~05/06 となります。
  • 2018.11.30
  • 年末年始休業のお知らせ 12/29~01/06 となります。
  • 新年は 01/07より 通常営業を開始致します。
  • 2018.08.01
  • 夏季休業のお知らせ 08/11~08/16 となります。
  • 2018.07
  • 代表者の変更をしました。
  • 2018.04
  • GW休業のお知らせ 04/28~04/30・05/03~05/06 となります。
  • 2018.03.06
  • 施工事例を追加掲載しました。
  • 2018.03.06
  • 図面例UPしました。
  • 2017.06.25
  • 建築業許可更新しました。
  • 2016.04.25
  • 一級建築士事務所登録しました。
  • 2013.10.03
  • ホームページを公開しました。