2024.05.31
夏季休業のお知らせ 08/11~08/15 となります。
2024.04.22
GW休業のお知らせ
04/27~04/29・05/03~05/06
となります。
04/30・05/01・05/02 通常営業
※但し、担当が休暇を取っている場合がありますので
各担当者に確認お願いします。
20232.11.30
年末年始休業のお知らせ 12/30~01/04 となります。
新年は 01/05より 通常営業を開始致します。
※12/28迄 通常営業
12/29は、会議・大掃除となっています。
2023.07.21
夏季休業のお知らせ 08/11~08/16 となります。
2023.04.26
GW休業のお知らせ
04/29~04/30・05/03~05/07
となります。
05/01・05/02 通常営業
※但し、担当が休暇を取っている場合がありますので
各担当者に確認お願いします。
2022.11.30
年末年始休業のお知らせ 12/30~01/04 となります。
新年は 01/05より 通常営業を開始致します。
2022.10.03
適格請求書発行事業者登録について
令和04年09月15日付登録申請
登録年月日:令和05年10月01日
登録番号:T6011301006968
2022.06.30
夏季休業のお知らせ 08/11~08/16 となります。
2022.05.11
施工事例を追加掲載しました。
2022.05.11
図面例UPしました。
2022.04.20
GW休業のお知らせ
04/29~05/01・05/03~05/05・05/07~05/08
となります。
05/02・05/06 通常営業
※但し、担当が休暇を取っている場合がありますので
各担当者に確認お願いします。
2021.12.10
年末年始休業のお知らせ 12/30~01/04 となります。
新年は 01/05より 通常営業を開始致します。
2021.09.09
緊急事態宣言の延長に伴う当社の対応につきまして
07/12~09/30 まで延長致します。
営業・設計
通常通りにて対応
業務
テレワークにて対応
経理
時間変更にて対応
※AM06:30~PM4:00
☆土曜日・日曜日は、お休み
2021.08.17
緊急事態宣言の延長に伴う当社の対応につきまして
07/12~09/12 まで延長致します。
営業・設計
通常通りにて対応
業務
テレワークにて対応
経理
時間変更にて対応
※AM06:30~PM4:00
☆土曜日・日曜日は、お休み
2021.07.30
緊急事態宣言の延長に伴う当社の対応につきまして
07/12~08/31 まで延長致します。
営業・設計
通常通りにて対応
業務
テレワークにて対応
経理
時間変更にて対応
※AM06:30~PM4:00
☆土曜日・日曜日は、お休み
2021.07.08
緊急事態宣言に伴う当社の対応につきまして
07/12~08/22
営業・設計
通常通りにて対応
業務
テレワークにて対応
経理
時間変更にて対応
※AM06:30~PM4:00
☆土曜日・日曜日は、お休み
2021.06.28
夏季休業のお知らせ 08/12~08/16 となります。
2021.05.28
緊急事態宣言の延長に伴う当社の対応につきまして
05/31~06/20 まで延長致します。
営業・設計
通常通りにて対応
業務
テレワークにて対応
経理
時間変更にて対応
※AM06:30~PM4:00
☆土曜日・日曜日は、お休み
2021.05.11
緊急事態宣言に伴う当社の対応につきまして
05/12~05/31
営業・設計
通常通りにて対応
業務
テレワークにて対応
経理
時間変更にて対応
※AM06:30~PM4:00
☆土曜日・日曜日は、お休み
2021.04.26
GW休業のお知らせ 04/29・05/01~05/05
となります。
休業明け 05/06 AM08:45~ 営業開始と
なります。
2021.04.25
緊急事態宣言の発出に伴う当社の対応につきまして
営業・設計
通常通りにて対応
業務
テレワークにて対応
経理
時間変更にて対応
※AM06:30~PM4:00
☆土曜日・日曜日は、お休み
2020.12.03
年末年始休業のお知らせ 12/29~01/04 となります。
新年は 01/05より 通常営業を開始致します。
2020.07.15
夏季休業のお知らせ 08/12~08/16 となります。
2020.05.15
05/15より 通常営業を開始します。
但し05月、土曜日・日曜日は、お休み
※状況により、都度対応を変更させて
頂く事がございます。
2020.05.07
緊急事態宣言の延長に伴う当社の対応につきまして
05/08~05/14 まで延長致します。
営業・設計
交代制で在宅勤務導入にて対応
※各担当者に確認お願いします。
経理・業務
時間変更にて対応
※AM07:00~PM4:00
☆土曜日・日曜日は、お休み
2019.04.10
GW休業のお知らせ 05/02~05/06 となります。
休業明け 05/07 は AM010:00~ 営業開始と
なります。
※ 05/07 以降の営業については、後日
お知らせします。
2020.04.07
緊急事態宣言の発出に伴う当社の対応につきまして
営業・設計
交代制で在宅勤務導入し対応
※各担当者に確認お願いします。
経理・業務
時間変更にて対応
※AM07:00~PM4:00
2019.11.29
年末年始休業のお知らせ 12/28~01/05 となります。
新年は 01/06より 通常営業を開始致します。
2019.08.01
夏季休業のお知らせ 08/10~08/18 となります。
2019.04.08
GW休業のお知らせ 04/27~05/06 となります。
2018.11.30
年末年始休業のお知らせ 12/29~01/06 となります。
新年は 01/07より 通常営業を開始致します。
2018.08.01
夏季休業のお知らせ 08/11~08/16 となります。
2018.07
代表者の変更をしました。
2018.04
GW休業のお知らせ 04/28~04/30・05/03~05/06 となります。
2018.03.06
施工事例を追加掲載しました。
2018.03.06
図面例UPしました。
2017.06.25
建築業許可更新しました。
2016.04.25
一級建築士事務所登録しました。
2013.10.03
ホームページを公開しました。